塩だけでイケます。

ゲームに関して個人的に思った「ここだけの話」を書きなぐっていくブログ

アストルティ・ナイト総選挙といにしえのゼルメア

すっかり春めいてきましたな。

上着着てると若干暑く感じるようになりました。暖かくてよい気持ちです。

でもここから花粉のあんちくしょうがはびこってきます。

マスクつければマシなんでしょうが、メガネが曇って間抜けな気分に陥るので、如何ともしがたく。

昔からこうでしたっけ? もうすぐ春なので、ちょっと気取ってみたくもなりますが、どうやっても花粉からは逃れられそうにありません……。

 

そんなところでゲームの話。本日は引き続きドラクエ10をプレイ。

 

f:id:bokutotu:20180301230851j:plain

クオードさんの懐にもぐりこむ!

今日から開始のアストルティア・ナイト総選挙をプレイ。報酬は家具。クオードさんから菓子をつくる気がまったく感じられない!

 

 

f:id:bokutotu:20180301231412j:plain

ダンジョンぼっち紀行

その後、久しぶりに出会ったフレンドさんに教えられて「いにしえのゼルメア」へ。

最新装備がもらえるってすごいですね。金にもの言わせていた時代じゃ考えられない仕様です。どんどん遊びやすくなっているなぁ。

 

というとこで本日はここまで。

『やっぱりドラクエけっこう楽しい』

土日はメインを進めたい。

 

www.dqx.jp