塩だけでイケます。

ゲームに関して個人的に思った「ここだけの話」を書きなぐっていくブログ

焼肉とDQ10

お肉食いたい病にかかってしまったので、今日はひとりでぶらり焼肉旅。

f:id:bokutotu:20180228234723j:plain
f:id:bokutotu:20180228234600j:plain
肉、肉!!
f:id:bokutotu:20180228234550j:plain
f:id:bokutotu:20180228234612j:plain
野菜も食べて肉丼も食べる!

やっぱり、お肉の大勝利!

もう肉をありがたがる時代ではないのかもしれないけど、「肉を焼いて食らう」ってのはテンションが上がる。

大皿の上にのったてらてらと輝く肉を鉄板の上で焼いて、そのまま食べる。

肉焼いて食らう、肉焼いて食らう。

あぁ、なんて原始的だろう! それでいて、「焼肉」の様式美たるや!

 

肉丼とは別にライス(大)も行ってます。焼肉といえばライスですから、もちろん。

焼肉、大好き。それを再確認。お肉はいいものだ!

 

 

ガツガツを肉を食べたあとはドラクエ10をちょっとプレイ。

f:id:bokutotu:20180301000543j:plain

 

最近プレイしてなかったけど、バージョンアップもしたんで久しぶりに触ってみたよ。

装備品の色変更に驚いた。「妖精の姿見」で設定した色へ、一気に変更できるようになってるんだもの。感激、超便利。運営さん、とてもありがとう!

あとみんな亀つれてた。あの亀は一体? いろいろ変わってるみたいで楽しみ楽しみ。

 

FF15ロイヤルエディション出るまでは、久しぶりのドラクエ10を楽しみますかねぇ〜。

 

というところで今日はここまで。本日のシメ。

『お肉も美味しかったし、ドラクエ10は楽しかったし、よい一日でした』

仕事がなければなおよし。

 

www.dqx.jp