塩だけでイケます。

ゲームに関して個人的に思った「ここだけの話」を書きなぐっていくブログ

【FF6 スマホ版】レベル上げ完了〜

集団を管理する場合は「理想」を「現実」にするためには「コスト」が必要で、「気合」や「やる気」さらには「本気」では「コスト」の代替にはならない。by ぼんぜ。

マネジメント職をしている方々はそこをわきまえて欲しいなと感じたお仕事Dayでした…。

 

そんなこんなで本日もFF6を元気にプレイ! ゲームは楽しく!

f:id:bokutotu:20180226223928j:plain

目標までレベル上げ完了〜

サボテンダー狩りが終了しました〜。なにげにギルも「200万」突破。メインメンバーは50を大きく超えてます。

 

f:id:bokutotu:20180226225236j:plain

f:id:bokutotu:20180226225242j:plain

 ここまでくると各地のボスも余裕のよっちゃん。基本、全方位からの「アルテマ」砲撃で沈んでいきます。(レベル上げすぎた感)

 

ただデスゲイズ先生にとにかく会えない!

2~30分お空をぐ〜るぐるしても出会えませんでした…。なにか条件あったかしらん。

 

というとこで今日はここまで。本日のシメ。

『次はラスダンいこうかなぁ?』

そろそろFF6も終了間近です。

 

FINAL FANTASY VI

FINAL FANTASY VI