塩だけでイケます。

ゲームに関して個人的に思った「ここだけの話」を書きなぐっていくブログ

【FF6 スマホ版】火事でも働かない男

今週のマガジン、「くびれ」推しひどない?

今週のグラビア、全然「くびれ」強調されてないよ。(むしろくびれていないように見えるまである)

 

閑話休題FF6

昨日和平会談を流れるようにクリアした一行は、レオ将軍とともに大三角島に向かうことに。

f:id:bokutotu:20180221215743j:plain

顔はけっこうキチャッてるレオ将軍が紹介したのは…

セリスたん、キタコレ!!

ただしこの時点ではまだパーティには入らない。しょんぼり(´・ω・`)

f:id:bokutotu:20180221220153j:plain
f:id:bokutotu:20180221220157j:plain
大三角島でじじい(ストラゴス)と出会い、イベントで火事の家に。

じじいキャラ、いいですよね。じじいというだけで無条件で好き。老練の技術にしびあこ。本当はハンター×ハンターのネテロ会長のように、「普段はじじいだけど、めっちゃムキムキ」的なギャップがあるとさらに良し。

 

今日はここまで。平日はなかなかプレイできぬ。というところで本日のシメ。

『シャドウさん@働かない』

f:id:bokutotu:20180221220717j:plain

お布団でぬくぬく。(このあとパーティからリストラされました)

 

FINAL FANTASY VI

FINAL FANTASY VI